なーーーがーーーのーーーーーーーよ。 | ふかしいもにっき

ふかしいもにっき

ふだんはおーえる。土日は役者。 そんないもーなワタシの毎日。



ブログを更新しました♪



ついこの間なのですが、長野行ってきました。




お友達のバンドが長野でライブするーってんで金魚のフンのように




ぷかぷか~っとくっついて。




お昼には長野駅に到着し、まずはランチ!



Dsc_0239

やっぱビールだね!



Dsc_0236

しっかりお腹を満たしたところで、ライブが始まるまでにはまだ時間がある。。。





雨の善光寺にいってきました!、、、、がっ




お腹がピーピーになり(-_-;大して観光もせずライブ会場へ




ライブ会場は善光寺の近くにあります




RoseberyCafe」さん



http://roseberycafe.com/





以前、朗読もやらさせていただきました




音楽好きの集まるお洒落な音楽Caf
éであります。




料理も美味しいし、マスターとママのほんわかした雰囲気がcaf
éにぴったりなのです。

Dsc_0248

久しぶりに長野のお友達にも会えたし、また新しい仲間とも出会えたし




なぜか歌も歌いました(:^o^)優しいみなさまありがとー[E:heart02]




18
時くらいから始まったライブなのですが、気がついてみたら夜中の1時!?




みんな元気やーーーΣ(゚д゚;)





翌日はピーヒャラピーヒャラ祭囃子の音で目覚めると、なんと「ながの祇園祭り」の日だそう。




すっかりいい天気になってリベンジ善光寺!!



Dsc_0273

せっかくだしお蕎麦もたべちゃうよ( ̄▽ ̄)



Dsc_0269

じゃが、午後は稽古があるのでいもだけ先にさらバイバイ(^_^)/~



長野とーーーっても楽しかった[E:happy01]



また行こうーっと[E:shine]