春うらら♪うららーうららーうらうらのー♪ | ふかしいもにっき

ふかしいもにっき

ふだんはおーえる。土日は役者。 そんないもーなワタシの毎日。


桜のつぼみもだんだんと膨らみはじめましたよーというか




もう葉桜じゃん




さつま いもです。






今年は超有名所でお花見してまいりましたー




上野公園




仕事の仲間で集まりまして




豪勢なおつまみと曇り空だったけどりっぱな桜たち






そして目黒川




毎年恒例ですね。




にしても人が多くて歩くのも大変!






ラストを締めくくるのは・・・




大井競馬場の葉桜()




ライトアップのおかげでピンク感がマシマシに




そしてこんなのも。




デジタル桜っていうやつらしいです。




スパークリングワインフェスっていうのをやっていたそうですが




あまりにもお客さんが少なくて寂しいことに




重賞だから観客はいっぱいいたのになあ




やはり、鉄火場のおっちゃん達はスパークリングワインより馬なのね