みなさんこんばんはおねがい
今日は香りが素晴らしいトリートメントをご紹介しますお願い

最近、髪がめちゃくちゃ伸びてロングヘアなのですが、何気にケアが大変。。
良いトリートメントを使いたい!
てときに、このトリートメントを知りましたドキドキ

アロマキフィ
モイスト&スムーストリートメントニコニコです!


グリーンの華やかなパッケージが目立ちますキョロキョロ

テクスチャは柔らかめで、髪の毛に馴染みやすいです。


こちらは、ブドウ由来のエイジングケア成分や、乾燥したりパサつく髪の毛を保湿する植物オイル、ブドウ種子油ガーベラ

ほかにもスキンケア成分などが配合されていますパンダチューリップオレンジ

髪に塗って、数分置いて流すと
しっとりしてサラサラの髪の毛に変わってますハリネズミ

私の髪の毛は広がりやすいのですが、
しっとりするので、まとまる気がしますチュー
香りは、シトラス系のさわやかな香りです!
男性でも使えそうな良い香りラブ


ちなみに、アロマキフィはこちらの新商品も出てるので、気になる方はチェックしてみてくださいね爆笑


これからも、ヘアケア頑張ってダメージのないロングヘアをキープしたいですっチュー

ビジナルさんのブログリポーターに参加していますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま