こんにちは
久々の更新になってしまいました

今回は、髪と地肌の専門家が開発したカラートリートメントをご紹介します!!

その名も、クロ!!kuloです。

{DF034FA3-8DD9-4D1E-A0C4-52A609177C55}

{48DB89D7-8233-4B5B-BF00-84B9C66DA653}

わたしが選んだのは、ダークブラウンです

白髪が気になってきたんですが、
頭皮へのダメージが気になってあまり髪を染めたくなかったんです
だけど、これなら頭皮にダメージがなく髪をいたわりながら染めてくれるという優れもの

テクスチャはこんな感じです

{C92BEE5B-D250-4DCC-AEE1-DE3DF3E91E8D}

シャンプー後の髪にぬって、
10〜20分程度放置して洗い流すだけでオッケーです
簡単に使えるので楽チン

変な匂いとかもないので、ストレスなく白髪染めができますよ
はじめは、髪色が落ち着くまで2.3回程度かかるみたいです。

でも、わたしの場合はしっかり染められたかと思います

母も白髪が気になっているので、一緒に使いたいと思います!!


バイタリズムファンサイト参加中

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…