泡立たない美容液洗顔料
モナールVCリセットフェイスウォッシュを使って見ました!!

{294ECE6C-8413-4B13-89B4-1E91C5C7A0E9}

泡立たないということで、物足りないかな?とか、きちんと落とせているのかな?
と不安になっていました

ですが、、、
しっとりすべすべ肌になっているのです!
それに、毛穴が綺麗になっているのでしっかり落ちているのかなと思いました

テクスチャはこんな感じです

{E803D771-2536-4B2B-A581-955596B6C23D}

イエローの柔らかいテクスチャ
合成着色料が不使用なので、これはビタミンの色なのかな??

こちらの嬉しいところは週二回の
毛穴パック
美白パック
としても使えるのです

毛穴パックは、剥がすタイプのを昔は使っていましたがとても肌に負担がかかると知って使うのをやめたのです
だけど、毛穴には汚れが詰まるので困っていたら

こちらの洗顔料で毛穴パックが出来るということでかなり嬉しいです
鼻を優しくクルクルマッサージしながら使ってます

本当に毛穴が小さく綺麗になってきました

まるで美容液のような洗顔料、とってもオススメです

くすんだアラサーのお肌にも、効果的



モナール化粧品様のモニターに参加中です。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!