黒人有権者はカマラ・ハリスの大統領選挙運動を拒否!


はじめYouTubeのおすすめでこれが出てきた時“黒人に嫌われてる??なぜ?”と混乱したけど(カマラの父親はジャマイカ人)この動画をきっかけに色々調べてみたらまぁそれは嫌われるよなぁっていう

旦那はユダヤ系白人(出世とか資金集めが楽になる?)※1 極左(両親も)

地方検事時代、カトリック司祭による児童への性的虐待を訴える被害者の書簡を2度にわたって完全に無視した。しかもカマラの前任者だった前検事総長が収集した性的虐待を行った聖職者についてのリストの公開も拒否した。カトリック教徒は、サンフランシスコとカリフォルニア州の人口の4分の1を占めているためカトリック教会に反対する政治的なリスクを避けたと見られている、は表向きの理由で実はエリートぺどコミュニティに“配慮”した結果だそうな 

※1アメリカの民主党は表では有色や弱者の味方と謳っているが中身は白人至上主義でエリート優遇思想との事、ポリコレアピール強い人程本心は…ってよくあるやつね(実際カマラが韓国大統領と握手した際直ぐに手を服で拭った動画がXでバズっている😂欧米では超マナー違反)


事務所スタッフへのパワハラ・管理能力の欠如と人徳の無さ ゴミ同然に扱われる環境でほぼ奴隷扱い、100人ほどいたスタッフが次々と辞めていく状況


ヤバい意味で子供が大好きな大富豪エプスタインへの大量献金


民主党党員時代、移民問題担当になってからの初外遊で失策(調べたら出てくるけど無能と言われても仕方ないと思った)


ザッと調べただけでこのくらい、日本には届いてないニュースとかもあるだろうからそりゃ反対する人嫌う人いるのもしょうがないよね〜と。採用された理由が『アメリカを壊すって気持ちがとても強いからそこだけ』って言われても納得できちゃうかも、🇺🇲大統領選結果どうなるかドキドキ