Xで産休クッキーの投稿をきっかけに大論争へ


顔真っ赤にして喚いてる人見かけたけど産休クッキー配った投稿主は悪くないと思う、けど自分だったらやらないかな😂
というかそんなのより有名な所の菓子よこせって反応は笑ってしまった

指摘されて必死に否定してたけどキレてる割合で多くを占めてるのはやっぱこういうのを幸せと考えていて、でも手に入らない人達だと思う
本当に興味ない人とか既にある人は当然だけど何も感じないもんね

配った人はそんなつもり全然無くても見せびらかされた!と捉えられてしまったらもうどうしようもないよね、どうしても気持ちを形にして示したい人だっているだろうし!😣真剣に考えたことなかったけど結構難しいテーマだな産休クッキー

職場で話し合って決めるしかないけど、どっちかを選択しなければならずもし自分に決定権あったなら(経営者とか)こういう風習は止める方向で行くかな〜(しかし冒頭にも書いたけど配るのも別に大炎上する程悪い行いじゃないと思うんだよなぁ配る本人の気持ちはどうあれ笑)