ちいかわ作者で注目度↑ Blue Sky 


X(旧Twitter)との大きな違いはブックマークやリストがない、非公開に出来ない事だそう。
非公開機能で言うとつい数日前まで“招待制のみ”だった様なのでこの機能をつける意味が無かったからだろうなぁと予想
これきっかけで著名人がどんどん利用してくれたらこっちに引っ越す人今後増えるんじゃないかな〜
なんと言っても『インプゾンビだらけ』で※本当に必要な情報が見えにくくなる状態から解放されるのはかなりデカいと思う、機能は追加変更もあるだろうし安全性や治安はXより確実に良いはずなので人口増加に期待😀

※例の一つとして能登地震関連でインプ稼ぎのためにデマ拡散したり嘘のSOS発信投稿(日本語全く分からない外国人がコピペ文で大量投稿とか)が沢山湧いた