Perfumeあ〜ちゃん ほっそりした身体に 


なんだろうなぁ…この細い人には何言ってもいいみたいな風潮
ガリガリってワードチョイスも駄目でしょ、太ってる人にブヨブヨ言ってんのと同じ事だし。 
本人が健康だと言ってるんだから心配するふりして“皆、本当に良いと思ってる?”とか“もういいから無理せず食べてください!”とか専門家でも医師でもない癖に要らんアドバイスすんなって😂
もっと酷い人だと私もおなじだったけど〜とかリアルの生活見たわけでもないのに摂食障害と決めつけて話してる人いたりして本当にキモかった。
本人が大丈夫と言ってるんだから無関係の奴がやいやい言うのはやめよう、マジでヤバかったら事務所の人とかが止めてるでしょ。こうやって記事にするのもやめたほうがいい気がするな〜