原爆ファンアート?! 笑いのネタに 


原爆ファンアートとかいうワードにも驚愕したけど公式がノリノリって…控えめに言ってもキショい苦笑
過去を反省し核根絶とか大嘘(自分たちが出来ないからやられるの恐くて持ってる所を叩いてるだけ)、実際オバマが原爆落とした映像見て満足げな顔で大拍手してる映像バズってたもんなぁ、日本に限らず戦争被害にあわれた方達の事なんか屁とも思ってないのが本心

何処の国か知らんがファンアート考えたやつもそうだけどこれを笑いのネタにしたって事は真珠湾攻撃やガス室、自国の戦争被害にあった人達をネタにしたりイジったりして笑っていいってことになるけど、今後それをされた時に抗議したり絶対怒ったりするなよ?😄

しかしまぁ今回の事だけじゃなく色々目にすると鬼畜米英って表現、正直めっちゃ的を得た言い方なんじゃないかな〜とか思ってしまう今日この頃笑