初ウィーンに来て、日本行きとトランジット以外の海外ラブラブ

5月9日から、イタリアのミラノからバスや電車を乗り継いで3時間くらいの、カントゥという街にコンクールに行って来ました音譜

photo:01



初日に食べた巨大ピザ。
たしか、これで8ユーロ?とかだった気がする。

この乗り継ぎのバスが結構悲惨で、タバコ屋さんで買ったバスチケットは違う種類だしー、停留所の名前書いてないし、バスの中の案内もないし、運転手さんの近くにはりついて、目的のバス停に着いたらぜーーーったい教えてね!って何回も言ったり。。。DASH!

コンクールは残念な結果だったけど、たくさん自分に足りないところを痛感して、大自然の中でそれを消化して、そして新たな素敵な音楽仲間と出会うことができて、本当に心からイタリア行ってよかったぁぁって思える素敵な素敵な旅。

コンクール期間中に、コモ湖をクルージング。
コモ湖は全長50キロある巨大湖ですが、半分までを往復して、だいたい4時間ほど。
船の上から、素敵な風景に胸を踊らせ、たっくさん自然からのエネルギーを吸いとって!
本当に一気に大好きになった街ラブラブ

ウィーンで、色々とネガティブ思考になってたので、イタリアで一気に発散、ガス抜きできた大切な大切な旅でした。

photo:02



photo:03



またこの地を訪れたいなぁ!




iPhoneからの投稿