今月は、1日に目黒にある、旧前田侯爵邸にてリサイタルをさせていただきました。
会場に入りきれないほどのたくさんのお客様にいらしていただき、本当に嬉しかったです音譜

ありがとうございました音譜


photo:01



そして、その後すぐにウィーンへ帰国音譜

今月は、ゆっくりと勉強し、たくさん演奏会に行き、耳を肥やして、自分の音楽の栄養を蓄える。そんな月でした。


音譜夢遊病の女
音譜オテロ
音譜魔笛
音譜ボエーム
音譜シューマンのシンフォニー全曲
音譜ドビュッシー プレリュード全曲

などなど音譜

日本では、まずオペラに頻繁に通うことはお値段的に不可能なので、この留学生活の内に通えるだけ通いたいなと思いますドキドキ

そして、12月のウィーンはいたるところでクリスマスマルクトが行われていて、私もお友達と何度か訪れましたラブラブ

寒い中、お友達と飲むプンシュやグリューワインは最高においしい星虹ラブラブ

photo:02



photo:03



@Rathaus
まるでディズニーランドのよう音譜ラブラブ











@Schloss Schoenblunn

そして、年越しラブラブ
Rathaus、盛り上がっていましたニコニコラブラブ




年末年始は、お友達とウィーンを観光できたので、また記事にしたいと思いますラブラブ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

←ポチっとお願いします好






iPhoneからの投稿