海外留学には、VISAや在留許可が必要不可欠なのですが、昨日やっとGETできました音譜

これで心置きなく日本に帰れる!!ドキドキ

申請の時はそれはそれは緊張しました[みんな:02]

友達の時は、準備した資料を適当にパラパラと担当の人が確認して申請終了[みんな:01]

という話を聞いたのですが、
私の時は根掘り葉掘りと質問攻めDASH!汗

担当の人によって異なるみたいですハートブレイク
なんともまぁ適当ハートブレイク雷DASH!

兎にも角にも、無事に在留許可を申請できてよかったドキドキ

がしかし。。。
保険屋さんから、

「再度申請し直してください。」

という通知がショック!

とりあえず、辞書で調べて、友達に内容を確認してもらってなんとか再度申請完了!!

私の通っているコースは、学生保険ではなく、個人の保険に入らないといけないらしいです汗あせる
そして学生保険より若干高いです汗DASH!


外国で生きるって大変。
一日一日をこんなに全力で生きるってことを人生初体験してます。

そして、ウィーンは寒いですDASH!土曜日(だったかな!?)初雪でしたDASH!お月様

photo:01




もう、日本の一月ぐらい寒い雪

真冬はどうなっちゃうんだろう雷雪雪の結晶

冬をなんとか越せますようにカゼ叫び





音譜旧前田侯爵邸洋館 サロン・コンサート 安部まりあ ピアノ・コンサート音譜


2012年12月1日(土)

開演:14:00

会場:旧前田侯爵邸洋館1階

駒場公園内 目黒区駒場4-3-55

最寄駅:京王井の頭線「駒場東大前」

曲目:プロコフィエフ ピアノソナタ第6番 他


主催:目黒区文化・交流課

(公財)目黒区芸術文化振興財団<めぐろパーシモンホール>

後援:東京都教育委員会






音譜名曲フレッシュコンサート きゅりあんスプリングコンサート音譜

2013年2月2日(土)

開演14:00



会場:きゅりあん8F 大ホール

共演:指揮/アレクサンドル・ラザレフ

   管弦楽/日本フィルハーモニー交響楽団

曲目:チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 変ロ短調

            交響曲第5番 ホ短調 ほか



お問合せ:公益財団法人品川文化振興事業団 TEL. 03-5479-4112



[photo:02]


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ


にほんブログ村


←ポチっとお願いします好









iPhoneからの投稿