今日は我が学校のホール、石橋メモリアルホールで行われているランチタイムコンサートでした♡

今回はバルトーク 打楽器と二台のピアノのためのソナタ 第1楽章を演奏しましたあひる

はじめて取り組む作品で、史上最強な勢いで合わせが難しく、みんなで試行錯誤しながら合わせ&レッスンの連日でとっても楽しい本番、良い勉強になりましたキラキラ誘ってくれてありがとう好

次回は是非全楽章演奏しましょうあんぱんまん


今日出演した打楽器科のみんなと花


★MUSIC∮LIFE★-DSCF0943.jpg

二台ピアノ相方まなみさんと花
★MUSIC∮LIFE★-DSCF0941.jpg


そして演奏会後は横山先生、田部先生のレッスンをはしごして、卒業パーティーへ(´∀`o)

とってもたのしかったぁケアベア パープルみんな袴やドレスアップしていてますますかわいかったですらぶ②

実行委員のみんな楽しい時間をありがとうございましたぁぁぁぁラブゥ


仲良しゆきのとケアベア イエロー今日演奏会なかったら私も袴着たかったなぁなく


★MUSIC∮LIFE★-DSCF09780001.jpg