野党観測

野党観測

日本の政治、野党は何をしているだろう。気が向いたら観てみます。

Amebaでブログを始めよう!

相変わらずマスコミと野党の忖度が酷い毎日です。

野党観測に於ける最終報告

 

【最近気になった出来事】

・これまで日本維新を支持してたけど、丸山穂高議員の一件でブラック政党であることが分かった。残念。

・太田理財局長「文書偽造の原因は、マスコミと野党の圧力」という趣旨の発言。

・「放送法4条の廃止」は安倍首相らしい絶妙な一手。

 

あとだいぶ古いけど「生き物にサンキュー!!」って番組で2017/1/11に何の脈絡もなく知らない韓国料理が登場して衝撃を受けたのをいまだに思い出す。

当時は韓国大統領が逮捕された時期だったんだけど、その時期は韓国の料理やらアイドルやらを日本のテレビが異常なほど垂れ流しててすごく気持ち悪かった。という気がしたけど思えばペヨンジュンの頃からずっと酷かった。

自分が韓国に対して神経質すぎるだけなのだろうか?