気が付けばはや新年度のスタートですよね、

私が勤める会社に於いては新入社員の募集はありませんので、取引先担当者が新入社員を連れて来るのか来ないか、日常の変化はそれくらいですが、日銀がマイナス金利解除をし、株価と大手企業には明るい兆しが見えておりますが、日本経済全体が活気を取り戻すには容易いものではないでしょうね、それでも前向きに過ごしていくしかない!


そして本日の当てもんの方は、ちょっぴり前向きにさせてくれる1日でありました。












内容としては派手さはなかったのですが、

たま~に当たってくれればそれでかまへん!


それはそうと海の向こうから衝撃的なニュースが

飛び込んで参りました。

なんとドバイで騎乗していたルメール騎手がレース中に落馬し肋骨・鎖骨の骨折であると発表されました。日本に帰国しても当分騎乗できなくなります。現時点でリーディング1位を守る王者が「不在に!」2位に付けている川田騎手は今のうちに追い越すチャンスですな~

これで4月からの競馬もさらに頭を悩ませる事になりそうです。