久しぶりぶり投稿です

色々あって悩みに悩んでましたよ
ブログ書く気も起きない程です

8月から事業所を異動します
異動希望が認められ脱出する事になったのね

理由は複数あってもうダメ〜

んで極妻姐さんに相談したら解決しました

嫌ならやめればいいよ  と
悩んでたら仕事もミスするし精神的に悪すぎる
心が病めば身体も病むよ と

ふふっ さすがやな姐さん



以下が悩んでた理由です

①思うてたことと違う仕事
これは事業所によってかなり差があるのね
やりたい事と違う事させられるのは苦痛過ぎる
病むねこれ


②所長と超仲悪い
これは致命的
はぁ?指示待ち人間だと?こっちは兵隊でしょ?アホか! つことで人事考課最低ランクにされるという嫌がらせ受けた
やめたいという心が態度に出てたのかもね、、 

③アプローチされて断った女性と顔を合わせるのが気まず過ぎる 気が小さいんで

去年入った新人女性 メイク気合入ってんにゃ~ 服も気合入ってるし顔もまあまあ
断る男はいないだろなくらいのレベル 
23才くらい?

も一人 
22、3才くらいの女性
顔もかわいいと言っていい
ロングヘアが羨ましい

すまぬ こっちはノンバイナリーのアロマンティック・アセクシュアルなのね

他者に対して恋愛感情も性的欲求も持たないセクシャリティです


もっと言うと美人やイケメンは見て楽しむもの ポメラニアンと同じ


良いね~で終了


結婚願望も無し 子供嫌いだし

はいそうです少子化に積極的です スマンね


これに気が付いた時は普通の人とちゃう

と否定したいときも合ったけど

今は納得してます

あ~そうだったのか と


早く氏にたいわこんな人生