今年こそは断捨離をしようと思い取り敢えずブログを削除してみた。

いや 物を捨てんかーいと自己ツッコミしたので少しずつ捨ててます。


さて本題。
いつものスーパーに夕方買い物に出掛けた時。

最初に向かったのは誰でもトイレ。
が、使用中でした。

仕方ないので男性トイレに向かうと作業服を着たおじさんがお立ち台で用を足していました。ドア無しタイプで中が見えます。

人が居ると嫌なので出ていくまでトイレ前にあるミラーで髪をクシで整えてました。
中廊下式で男女トイレが左右に分かれてます。

出てきたおじさん、ギョッとして何度も振り返り見ながら最後はコソ見で怪訝な顔してました。下のイラストみたいに。コントか。

オジサンからすると何で女性が男性トイレ前でミラー使ってんだ?いや女性っぽい男か?
などと思ってたんでしょね。

見知らぬオジサンから見ると女性に見えてたというデータあざーす。