事業所の近くでアパートの新築工事をやっていた。


そこにキビキビと動く若い男性ガードマンがいた。


浅黒く日焼けしていたので日焼け止めはしっかり塗っといたほうがいいよと心の中でアドバイスしておいた。


ある日トラックのバック誘導をするために声を発したとき!


女性だった、、、


ややハスキーボイスだったけど間違いなく女性声。


え〜?と思いよく見ると、、、、高校女子ソフト部にいそうな顔。


ん?ミィミノウラアカさんでは?

と思ったが今はツインテールにしてるとブログに書いてあったので別人。

https://note.com/closedout_m/ 

(この方のブログはコメントが補足説明になってるので一緒に読んだほうがいいでつ。)



女性だったか~。、、、立ち去る時に日焼け止めはしっかりと付けたほうがいいよと心の中でアドバイスしておいた。

(2回目)



話変わって本社の課長と駅の改札で待ちあわせてとあるとこに行く事になった。


某駅の南口でヨロとの事なので向かった。


ん?ん?【南改札】になってるし。

南口というとこもあるのか?


インフォメーションがあったので聞いてみることに。


カウンターには女性二人。


小柄な人とカールさんと同じぐらいの身長のボブ。大木凡人に少し似てる。


ここは南口で良いんですか?

はいそうです!凡人は元気よく答えた。


男だった!

間違いなく男声!んでレディースカットのボブ!しかし女性用の制服着ている。

大木凡人に完全昇格した。


多様性の尊重か〜。ふーん。


ということで一撃必殺の大逆転技は「声」

というお話でした。