JAHA協会認定ベビーヨガ&ママヨガインストラクターのMAKIですおねがい

寒い日が続きますがショック昨日はまちに待った2019年初レッスン爆笑


インフルエンザなどでお休みもありましたが、3組の親子が参加してくれました^_^

年末年始動かなかったから身体が硬くなったー

むくみがあるー

などなどみんなで悩みを共有してからレッスンスタートウインク

ゆっくりとしたストレッチから、ちょっとアクティブなポーズまで今日は盛りだくさんでした!

子供たちもアクティブに遊んでくれましたウインク




次回は2月14日(木)
10時スタートです!
参加費→1000円


ご参加お待ちしております。

参加希望の方は
①ママ&お子様のお名前
②お子様の年齢
③ご連絡先

上記3つをご記入の上メール又はLINE@にご連絡くださいおねがい