こんばんは✩.*˚

今日とうとう25歳になりました。アラサーの仲間入りです笑

Juice=Juiceってグループに25歳永遠説って曲があるんですけど昨日ちょっと体調悪くて昼間にMV久々にみて泣いて、日付変わる頃は体調良くなってたんですけど25歳になったのでたくさん聴きました笑

今日はモーニング娘。‘24祭りで幸せでした。その前にカラオケ行ってストレス発散してました笑


・19時から横山玲奈ちゃんと羽賀朱音ちゃんインスタライブ
・20時から山﨑愛生ちゃん、石田亜佑美ちゃん小田さくらちゃんのアドベンチャーワールドでの動画公開
・21時から秘密のケンミンショー、小田さくらちゃんと横山玲奈ちゃん


幸せすぎます、、、

しかも明日もモーニング娘。‘24のインスタライブあるんですけど推しの岡村ほまれちゃんと山﨑愛生ちゃんなんです!!ほまめい!!!

誕生日を乱用して明日もお休みなので浮かれています笑

…とここまで書いていたら日付がかわりました笑

ハッピー野郎すぎて色々おかしいんですけど
元気に生きます笑


では、また✩.*˚

真依夏