こんばんは✩.*˚

お久しぶりです。前回のブログの更新の翌日のコンサートもめちゃくちゃ楽しかったです。楽しすぎてもう既にコンサート行きたいです。


閏年だから2月29日4年ぶりですねぇ。普通に仕事して普通にもう3月迎えようとしてますけど笑


なんか最近は結構元気なんですけど、首と肩のこりが酷いです笑今日健康診断で何かストレッチのやり方の用紙貰ったけど絶対やらないww


そうそう毎年なんか、血管細いらしくて血液検査血を中々抜いて貰えないことのがおおいんですけど今日はさっと抜いてもらえてラッキーでした笑

注射自体は別に怖くないけど、血抜くの時間かかるかもーと思うとやだなぁってなるんですよねぇ。だるーってなっちゃう笑

あと身長2ミリ伸びてました笑まじで何の2ミリwww

まだ伸びるってこと?笑身長欲しいけど今更すぎる笑

明日はお仕事お休みだけど、やりたいこととみたいものがたくさん。でもグッズ届くから程々にやりたいことやっていきますー。

では、また✩

真依夏