こんばんは✩.*˚


昨日ですね、またハロショに行ってきました笑


しかも開店時間に着くように朝から行きました笑開店時かは10時……譜久村聖さん卒コンのアンコール放送12時からというタイトスケジュールでしたが無事に全部の目的を果たしました笑



ハロショにまた行った理由は1000円以上で黒猫衣装の直筆入りのメンバーの生写真が貰えるのと妹への賄賂を手に入れるためです笑



無事に全て手に入れ……岡村ほまれちゃんのグッズが気づいたら手に!!!



びっくり笑



目的は妹への賄賂だけの話だったのに……💦



あと譜久村聖さん卒コンのアンコール放送は無事に号泣しましたので……まだちょっとまとめられそうにないのですが……もうすぐ秋ツアーと卒コンのグッズが届きますのでそれを見ながら振り返ろうかな



まじで自分でもびっくりするほどの発送通知……


怖い怖い💦



明日は仕事嫌すぎるんだけどとりあえず生きて水曜日は意地でもFNS歌謡祭までに帰ってくるのです……そう意地でも……



では、また✩


真依夏