こんばんは✩.*˚

バタバタしておりますが、行動力が急に爆上がりしすぎて母と妹が来ていた日2人が帰ったあと突然名古屋のハロショ(ハロプロのグッズ売ってるお店)に行ってきて何とまぁ高い佐藤優樹さんのAVIOT様のワイヤレスイヤホンを手に入れた上に佐藤優樹さんのFSK(アクスタ)を3つ手に入れた次第です


しかもここにJuice=Juice遠藤彩加里さんのメンバーイラストが可愛すぎて一応使えるので巾着を買ってきた次第です……はい破産😇


しかしですね佐藤優樹さんのイヤホン使った瞬間に電源ONという佐藤優樹さんの声ですねはい脳みそやられました⇽

しかしまぁ値段が値段なだけあります使って3日程……ずっとAVIOT様の2021年にモーニング娘。がタイアップしていたコラボモデルのものを使っていたのですがそちらでは物足りないほどになっています🤔


いや、ずっと使ってるAVIOT様の方も値段が1万は超えずでとても音質は良い方で私はそれまで安い優先イヤホンを使っていたしワイヤレスのものも充電すぐ無くなるしで困っていたのでずっと音楽聴く人間にはとても良すぎる性能だったんですけどね……

佐藤優樹✖️AVIOT最高です……

特に最近私はインストゥルメンタルも聴くし耳が悪めな人間だからユニゾンとかだと歌割りが全然分からないんです……それが分かるようになり……色々な楽器の音が更に鮮明に聴こえるようになりました……買ってよかったお金はなくならましたけど⇽幸せを手に入れました(*˘︶˘*).。.:*♡


あと、妹が母に掃除機でイヤホン吸い取られて壊れたらしくて私が使っていたモーニング娘。とコラボしていたものを送り付けました⇽まだ発送されてないけど😇

それに通販で買ったハロプログッズに妹推しの物が混ざっているんですね⇽


私妹に甘すぎる🥺


そして妹の為にまた明日行けたらハロショにいきた……い……けど卒コンのアーカイブ配信とハロショ付近でイベントと地元でマラソン大会があるという罠に悩まされています🤦‍♀️


お金は飛んでいくけどその分幸せはやってくるので……💦

いやもうすぐ給料日だし……いいかなとか思いながらでもハロショ行く交通費より通販の送料のが安い……💦


ということに悩まされながらとりあえずごはんたくさんたべて寝ます⇽


では、また✩


真依夏


ハロショで購入したものです(((o(*゚▽゚*)o)))