こんばんは✩.*˚

やっと9日のハロープロジェクトの25周年記念ライブの配信をみれるようになったので休憩中に少し見て、全編は帰ってから観ました!24日までなのでそれまでに沢山観る!レポもしっかり書きます笑ちょっと3連勤中でバタバタしているので(いうて3連勤だけど💦)次のお休みの日に3日分どんって更新来たい笑


現場にいた時と同じところで泣いたりもしてました笑

ハロステでは10日のお昼の公演のダイジェストが公開されました!


    




こんなに早くあの日の映像を見れるの嬉しい


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

あと昨日モーニング娘。‘23の新曲も公開されました!


    



Wake-up Call~目覚めるとき~


歌詞の所々に過去の楽曲のタイトルとか歌詞が散らばってて突然のザピースにちょっと笑ったりなどしました笑

昨日公開されてから気づいたら1時間半見続けききつづけてました笑

でもちょっとレーザー多めで目がチカチカするから目に良くないかも?🤣

ちょっと推しの歌割り少なくて悔しかったんだけど、全く無いわけじゃないし新メンバーもちゃんとソロパートあって安心しました笑

歌詞に解像度の悪すぎる眼差しってあるんだけど、そのフレーズ何をどう経験して何を学んだら出てくるの?ってなりました笑

ラップ部分もとってもワクワクするし楽しい!!リピートしすぎてシングル発売前か秋ツアー行く前にちょっと聴かなくなりそうなフラグは若干ある笑でも発売ほぼ1ヶ月後だった🤣はやいー😂

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

それから今日は久々に本屋さんにいってモーニング娘。‘23(だけじゃないけど)のインタビューが載ってるCDジャーナル様とたまたま1冊残ってたイコラブが表紙のScawaii!を購入してきました!

今から読むー笑

やることいっぱい笑

供給多すぎて元気になるけど会社行ったら体調悪くなったりするので自分の身体単純すぎる😇

では、また✩


真依夏