皆さんおはようございます、


こんにちは、


こんばんは 


フラメンコ歌い手の


山田 あかりAkari Yamadaです。


先月、私の通っている教会で、イベントがあり、


自分自身のことを語らせていただきました。


この動画でお話させていただいたことは、


まぎれもない事実で、私はフラメンコの


歌い手として、これからも生きていきたいと


強く願っています。


そして、私がここまで自分自身のことを


包み隠さず、お話した理由は、


いっぱいありますが、


一番の思いは、同じ病や、得体の知れない何かに


悩み苦しんでいる方に、一つの選択肢や、


ヒントになり得るのかもしれないということです。


YouTube配信を丁重にお断りすることもできた


のかもしれません。


しかし、私はこのような形でこの日が終わっても


皆様にご覧いただけることを、


心から嬉しく思っています。


そして、私はよーくわかっています。


皆様には皆様の神様がいらっしゃることを。


それが、イエス様だったり、氏神様だったり、


仏様だったり、時には自分自身だったり。


私は理解しています。


その思いをご理解いただいて、動画を


観ていただければ幸いです。


お話の後に、アメイジング・グレースを


賛美させていただいています。


お時間ある時に観てくださいね。


may the Lord bless you.

神のご加護がありますように。




ホームページはこちら