皆さんおはようございます、


こんにちは、


こんばんは 


フラメンコ歌い手の


山田 あかりAkari Yamadaです。


2019年スペインヘレスでのレコーディングの帰り


行きで使ったエアークッションが破れ


帰りも乗り継ぎ香港経由で帰ってきた時


マドリードで購入した思い出のクッション。


破れ目から中のビーズがでてしまって


こんな状態に





中のビーズはとっても細かくて


まち針比較してこんな感じ




同じものは手芸屋さんにはなくて


別の綿を購入




直しました!



ちょっと形はいびつだけど


ちょうど昔良く売られてた


半分そばかすで半分が綿?


みたいな感触が半分で違うクッションになったから


結果オーライだー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログ書けてないですが


いつも応援ありがとうございます。


当時のブログは、こちらです。


https://ameblo.jp/abema-abema-abema-abe/entry-12504882152.html



今読むと


ずっと金欠やん!笑い泣き


ちなみにスーツケースも


オレンジの方はとっくに崩壊えーん


それが神様のお助けか


とってもとってもお世話になってる方に


中古とは思えない綺麗なスーツケースを2個も


いただきました。


感謝です。


ホームページはこちら