皆さんおはようございます、


こんにちは、


こんばんは 


フラメンコ歌い手の


山田 あかりAkari Yamadaです。


昨日のフラメンコリズムワークショップ


本当にありがとうございました。


当日飛び入りで2名の方に来ていただき、


我が息子を含む9名の方にご参加いただいて、


私の精一杯のレッスンをさせていただきました。


参加申し込みが少なかったのですが、


終わってみたら、


ちょうどよかったんです。


なぜか?って、


今回フラメンコのリズム初心者の方ばかりで


私にとっては迷いなく伝えたい内容を伝えることができました。


逆にフラメンコをやっている人にとっては、


もしかすると、「そこはわかってるのに」とか


ってことになっていただかもしれないです。


第二弾を是非!って言っていただきました。


フラメンコのリズムが理解できて、


リズムを細かく取れたら、


フラメンコ以外のジャンルにも


絶対活かせるって思うんです!


また、時期をみてオファーいただけたら


実施したいと思います。


ただ


ただ、


本当に


私ってバカです。



一枚も写真撮ってないって話。



でもいいんですよ


写真に残らなくても、頭に焼き付いていれば。


^_^


あとの2回も是非興味ある方はご参加くださいね。


息子は、メトロノーム400を裏に取って叩くっていうのを、「やってやって」って言ってました。


やらせていただきましたよ。


パタパタなってたみたいです。


アプリだから成せる技ですね。


いつも📣応援ありがとうございます。


ホームページはこちら↓