皆さんおはようございます、

 

こんにちは、

 

こんばんは 

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

皆さん今全くブログを書く余裕がありません。

 

しかしこれはやるべきことを

 

続けてやっていっているため

 

ブログが後回しになってしまっている笑い泣き

 

とてもポジティブなことです。

 

ですが、

 

このブログを楽しみに

 

してくださっている方

 

いつもありがとうございます

 

私の活動忘れないでいてもらうために、

 

私のことをアップして

 

くださっている方のブログを

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

真理子さん写真ありがとうございます。
 

この日撮影もあったので本番で着用する

 

衣装と普段着でのエンサージョとなりました。

 

密な1日でした。

 

 

 

真理子さん

 

みなさま

 

どうかよろしくお願いします。

 

一生懸命歌います!!!

 

ホームページはこちら↓

https://li6a1m3g.wixsite.com/mysite