皆さんおはようございます、


こんにちは、


こんばんは 


フラメンコ歌い手の


山田 あかりAkari Yamadaです。


きょうは、エストゥディオルシアでの


リハーサルでした。


(写真撮り損ね笑い泣き


今日の合わせは、先日もブログで


お知らせさせていただきました、


エストゥディオルシアでのライブのための


リハーサルですが、


今回は、ルシアの講師陣で


お送りさせてもらうステージを設けるとのことで


3人でのリハーサルでした。


もちろんバイレソロ、カンテソロ、ギターソロ


みなさんに楽しんでいただけるよう、


良いステージにしたいと思っています。


そんなリハーサル前に、とあるコンビニで


コーヒーを購入。


時々ありますが、最近のコンビニでは、


野菜とか果物を置いているところが


ありますよね???


とにかくほぼ毎食、キムチを食するわたし。爆笑


リーズナブルな値段で新鮮な白菜に目が止まり、


ゲット!!!


そして、それをいつも車に乗っけてある


クーラーボックスへ入れるために、


コーヒーを車体の上に置き


野菜を入れ終わって、車へ乗る。


少し時間があったので、ちょっと駐車場で


そのまま


歌の練習をして。。。と。


声を結構マックスに張り上げていた時、


窓をコンコン、顔を上げると1人の男性が


「コーヒー車の上に乗ったままですよニヤリ


「おおお、すみません、ありがとうございます!

すっかり忘れて練習していました。」


と答えたものの、


フラメンコの歌を練習していた私の姿は


かなり奇妙に映ったことでしょう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、でも、危うくそのまま発進する


ところだったので、


ちょっと恥ずかしかったのですが、


結果オーライ!!!


さらに、このコンビニでこんなチラシを見つけ


ウキウキ!!!


わたしがこのひとの猛烈なファンということは


ブログ読んでくださっている方々は


ご存じのはずですね。



こんなの、買ったら、


捨てるに捨てられないじゃないですかあああ爆笑


トムに関するブログはもう一つありますから、


乞うご期待くださいね。


みなさんいつも応援心から感謝です。


ありがとうございます。

https://li6a1m3g.wixsite.com/mysite