皆さんおはようございます、

 

こんにちは、

 

こんばんは 

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

私の人生計画は

 

「高知在住でフラメンコの歌い手として

 

それを糧にして生きていく」

 

でした。

 

コロナですべて狂いましたね。

 

でもネガなブログではないので、

 

最後まで読んでくださいね。

 

去る今年の4月22日

 

ある「賞」に挑戦していた結果がでました。

 

それは「落選」

 

なにに落ちたのか?

 

今はまだお話しできませんが、

 

その結果を受け、

 

カンテともう一つ仕事をすることを決意しました。

 

「アカリ・シアンド・エル・カンテ」

 

ファーストアルバムを録音したのが

 

2019年夏。

 

今年2022年、息子は高校生になりました。

 

実は大学の費用まで、このCDを頑張って売って当てようと思っていました。

 

しかし、そううまくはいかないです。

 

コロナ、時代の流れ、ネット普及、ストリーミングなど、

 

時代に沿わなくなってきて。。。

 

買っていただいた皆様にはほんとうに心から感謝です。

 

大学費用まで賄えなくても、十分助けていただきました。

 

なによりお金には代え難いものを

 

私はこのCDから学ぶことができています。

 

そして、いま、カンテの仕事を

 

制限せざるを得ない状況になっていることを

 

どうかご理解ください。

 

そして、最後に

 

「落選」のこと。

 

もう一回だけ、トライしようと思います。

 

「カンテ」「もう一つの仕事」「賞への挑戦」

 

この三つをやっていきます。

 

もうすこしきちんとお伝えできる日がきましたら、

 

このブログにて、書かせていただきます。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ホームページはこちら↓

https://li6a1m3g.wixsite.com/mysite