皆さんおはようございます、

 

こんにちは、

 

こんばんは 

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

ブログの頻度が落ちておりまして

 

楽しみにしていただいている方

 

申し訳ございません笑い泣き

 

とつぜんエコに目覚めた訳ではないですが、

 

コロナになってから、

 

宅配でモノを買うことが多くなって

 

中に入ってきている

 

詰め物が、再生紙だと思いますけど

 

綺麗なんですよね。。。

 

捨てるのは勿体無いってずっと思ってました。

 

そしてそんなことを考えながら、

 

眠っていたら、

 

ある日突然閃いて、

 

これは、これから

 

私の中で大活躍しそうです。

 

どうぞ ご覧ください。

 

 

 

 

結構画期的だと思うんですよね 

 

今回は動画の中でも

 

文字で言ってますが、

 

バックでわたしの曲をかけるのを

 

やめました。

 

なんか自然の紙が

 

音を立てているのが心地よくて。

 

しかも早送りとかしてないですから笑い泣き

 

10分強あります。爆笑爆笑爆笑

 

いつも応援ありがとうございます。