皆さんおはようございます、

 

こんにちは、

 

こんばんは 

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

去る4月4日にラスベガスで行われた

 

グラミー賞

 

もちろん今月のみWOWOW契約し

 

ブラウン管に釘付けで

 

親子でみてました。

 

まず、シック・ソニック

 

もう、いうことないです。

 

19歳のオリビア・ロドリゴ

 

かわいかった。

 

2年前?

 

最年少でグラミーを総なめした

 

ビリーアイリッシュも

 

全く、落ちることのないクオリティで

 

パフォーマンス。

 

BTSは残念ながら初KーPop受賞

 

にはいたらなかったけれど、

 

この場にアジア人がいることが素晴らしい。

 

フーファイターズのドラム、、、

 

テイラー・ホーキンス。。。

 

50歳の若さで亡くなった追悼を

 

このグラミー受賞者たちが

 

尊敬の念を持って、この日出席していたことも

 

ものすごく伝わってきた。

 

H.E.R, とレニークラヴィッツのパフォーマンスも

 

好きだったな。

 

そんななか、ミュージカルの世界で活躍する、

 

シンガーの皆さんの歌も圧巻だったし。

 

あげるとキリがないですね。

 

最終的に We areで

 

最優秀年間アルバム大賞は

 

ジョン・バティステ。

 

https://live.grammy.com/

 

 

 

パフォーマンスも圧巻でした。

 

あと、ビックリだったのは

 

星のカーヴィ、インストロメンタル部門で

 

グラミーに輝いています。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c200958b946e4998c98a824e65db0c80272a7ab

 

 

 

 

良いものを作る人たちは

 

きちんと評価をされている。

 

だからこそ、

 

もっとフラメンコのアーティストたちが

 

受賞するチャンスを

 

設けてほしいって思います。

 

素晴らしいアーティストがいっぱい

 

居るから。

 

改めて

 

私のファーストアルバム

 

どれだけすごいアーティストが作ってくれたのか

 

感謝です。

 

 

グラミーノミネート経験のある

 

ホセ・アモーサ

 

証拠写真を撮ってた爆笑

 

 

 

 

ギターのパスクアル

アルフレッド

 

すごいギタリスト

 

 

昨日のことのように

 

感じます。

 

 

プロデュース

私の偉大な先生

David Lagosと

 

 

いつも応援ありがとうございます。