皆さんおはようございます、

 

こんにちは、

 

こんばんは 

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

私のスピリチュアルは半分は経験からの

 

持論です。

 

決めなくていいことは

 

コインを宙に投げるように決める。

 

例えば何かを買いに行くとき

 

どこのお店で買ってもさほど差がない時

 

信号で決めたりします。

 

スムーズに右折できたら

 

そこで買う。みたいなことです。

 

半分はちゃんと統計学など勉強された占いの方々

 

基本的に信じますラブ

 

特に良いことは、信じてイメージして

 

絶対こうなる!って言い聞かせる!

 

そして今年のさそり座はすごい!

 

って聞いたもので

 

そのイメージをより現実的にするために

 

私と同じ誕生日の有名人に目を向けてみたんです!

 

すると!

 

まずこれが目に入りましたねー。

 

小さな頃から憧れだった

 

岩崎宏美さん!!! 11月12日

 

もちろんレコード持ってました!

 

https://www.hiroring.com

 

 

さらに!

 

この方も同じ誕生日!!!

 

由実かおるさん!!!

 

この冬冷えがひどく

 

カンテの生徒さんから教えてもらった

 

ストレッチもやってますが

 

これを購入してためしてます!爆笑

 

良さそうですううう

 

 

この本を読んでわかったんですが

 

現在71歳、この身体のしなやかさプラス

 

アコーディオンが趣味だとか?

 

2019年に

 

「Jewel Box」っていうCDを

 

出されてます。

 

私のファーストアルバムと同じ年。

 

なんだか関係ないけど嬉しくなりました。

 

ここまでY字バランスまだできないですけど

 

頑張ろうって思います!!!

 

私はここまではできてるから!!!

 

 

あかりのTikTokより↑

https://vt.tiktok.com/ZSRAVEYYq/

 

無理じゃない!!!

 

絶対に!!!

 

ただ由実かおるさんとは

 

足の長さが違う笑い泣き

 

 

いつも応援ありがとうございます。