皆さんおはようございます、

 

こんにちは、

 

こんばんは 

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

大好評の!

 

嘘です笑い泣き

 

そんなに再生回数ないので

 

一部の方が楽しんでくださっているよう爆笑

 

35回目アップしましたよーー、

 

これを観て

 

1人のあまりににも有名すぎるフラメンコ舞踊家を

 

思い出しました。

 

 

アントニオ・ガデス!!!

 

 

どうぞご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

今の世代はわかりませんが

 

私が10代の頃は

 

こんな感じで目上の人に

 

使ってましたねー

 

いつも応援ありがとうございます。