皆さんおはようございます!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田あかり Akari Yamadaです。
 
 
タイトルを見て
 
「あかりさん!なに?なに?」
 
って思ってくれてます???笑い泣き
 
 
一年に一度、過去のとある病気が
 
進んでいないかどうかを確認するために、
 
血液検査を受けています。
 
それが今日だったんですけど、
 
「めっちゃくちゃ健康ですよー!!!」
 
って
 
いう言い方はしませんでしたが笑い泣き
 
「いいですねー。全く問題ないです。
 
むしろ少し高かったコレステロールも
 
正常範囲に入ってます!」
 
 
あかり「先生えーんありがとうございます。
 
お肉魚やめたんですー。大丈夫ですよね???」
 
「あーいいですよー
 
合ってるんじゃないですか?」
 
って!ラブ
 
もう
 
確信持ちましたね!
 
健康さえあれば
 
頑張れます!!!
 
いろんなことに感謝しかないです!
 
ありがとうございます。
 
私のサブチャンネルもよろしくお願いしますねー