皆さんこんにちは!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田 あかりAkari Yamadaです。
 
 
 
私、揚げ物嫌いです笑い泣き
 
なんの躊躇(←書けない)
 
もなく、言い切りますビックリマーク
 

 

ヴィーガンになる前は

 

お魚は大好きで毎日食べてましたねー

 

お肉はまあまあ好きでしたけど、今はもう

 

食べたいと思わなくなっちゃった。

 

ヴィーガンメニューの自然な味に慣れると

 

なんか存在が強すぎる。

 

だからヴィーガンやベジタリアンで

 

思想は持ってるけど

 

お肉を我慢しているっていう方にとっては

 

菜食は辛いんだと思います。

 

甘味料も三温糖や白砂糖の味が

 

今は強すぎて

 

てんさい糖の優しい甘みで私は充分ですね。

 

しかし

 

私自身がヴィーガンだからといって

 

肉魚を食べる人を批判はしません。

 

むしろ逆ですね。

 

タバコだって

 

今はやめたので、全く吸わないから

 

煙は苦手ですけど

 

以前ヘビースモーカーだったことも関係しますが、

 

タバコ吸う人を批判することは皆無です。

 

だってあのタバコ吸ってるときの、

 

いわゆる一服っていうのは

 

たまらないですからねー。

 

だから、私は肉、魚、卵、牛乳、

 

白砂糖、カツオだしも食べないけど

 

息子のこんな料理は作ります

 

先日も釣りに連れて行ってもらって

 

釣ってきたアジを

 

こんな風に

 

 

 

最小限の油で揚げてます爆笑

 

 

嫌いだから

 

揚げ物笑い泣き

 

息子は「美味しい」ってウインク

 

言ってくれましたー

 

ヴィーガンだけど

 

衣の味チェックさえしたら

 

美味しく作れますー

 

 

 

 

 

そして横で私は何を食べるかっていうと

 

先日アップさせてもらった

 

 

 

 

このカレーをとにかく冷凍して置いてて

 

家で採れた少量ですけどこんな野菜と一緒に

 

 

 
 

 

いただくんですーーー。

 

キムチも。

 

健康一番!

 

もうすぐ

 

YouTubeサブチャンネルスタートします

 

お楽しみに😂

 

ホームページはこちら↓