皆さんこんにちは!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田 あかりAkari Yamadaです。
 
今は当然引きこもりに近い生活な私
 
週に一回は少なくとも何かの伴唱で関西近辺へ
 
出向いていたことは
 
皆さんご存知かと思います
 
本番が連日続いたりして
 
とにかくいつも黒衣装と靴は忘れちゃいけない
 
って言い聞かせてたんですけど
 
 
なんとある日
 
下着一式忘れてしまって。。。滝汗滝汗滝汗
 
止むを得ず現地で購入したことがあって
 
確か「ライフ」だったと思います
 
下着コーナーで
 
とにかく衣装に響かず、癒されるようなものが良くて
 
同時かなりわたしの下着類はかなりの痛みようで
 
ここらへんでちゃんとしなくちゃって思ってた
 
時だったんですよね
 
そこで出会ったのが
 
これ
 
 
これ一度使うと
 
本当に
 
他の付けれなくなります。
 
それに若い時はなんでもいいんです
 
今はもうワイヤーとか
 
全くダメで
 
ストレスになっちゃうんです。
 
 
 
ここで私のつけた姿は流石にどなたも
 
希望されないはずですからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
遠慮してっと。
 
さらにこれもうかれこれ5年くらい経ってると思うんですうう
 
長持ちしてると思いますううう
 
CM
 
貼っておきますねー
 
 

 
 
上下揃えたい方は
 
こちらオススメです
 
 
 
ホームページはこちら↓