皆さんこんばんは!

 

フラメンコ歌い手の

 

山田 あかりAkari Yamadaです。

 

またまた私のファーストアルバム

 

「アカリ・シアンド・エル・カンテ」

 

もうすでに購入していただいている皆様

 

まだの方etc

 

今回の参加アーティスト、

 

スタッフ本当に私にはもったいないメンバー。

 

本当なら、自慢したいところ

 

「すごいやろー!」って言って回りたい!

 

 

 

でも絶対にできません

 

何故かって

 

そりゃーレコーディングでは精一杯頑張りました

 

自分を褒めてあげられるのはそこだけ!

 

仕上がりは全てバッグアップのアーティスト

 

David Lagosのおかげです。

 

自分で歌っておきながら

 

ハレオ(フラメンコの掛け声)

 

パルマや全てのクオリティの高さは

 

私の実力ではないからです!

 

そしてダビはレコーディングを通じて多大な事を

 

教えてくれました

 

それをしっかり身体に入れるためには

 

時間がかかるだろうし

 

自分のCDなのに

 

再現するための練習をしなきゃいけない。

 

そうなんです自分のソロCD

 

自分にとっての教科書な訳です。

 

そしてそれはフラメンコ愛好家にとって

 

バイブルのようなCDになろうとしています。

 

でもこうやってしっかりした

 

録音を残せるということは、

 

すごいことなんだと

 

後から

 

後から

 

気づかされることばかり。

 

そしてこうやってプロアーティストは

 

自分のレベルを上げることができるんだと。

 

だから

 

 

偉そうになれないんですよー

 

むしろ、その逆。

 

また今日も新しい気づきがあるといい

 

あーまだやることあるのに!こんな時間

 

これはCDジャケットではボツになった絵です。

 

 


ホームページはこちら↓