皆さんこんにちは!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田あかり Akari Yamadaです。
 
ブログを読んでくださっている皆様は
 
もうご存知かと思います。
 
私のファーストアルバム
 
「アカリ・シアンド・エル・カンテ」
 
12/25リリース決定。
 
その前にアクースティカさんの協力の元
 
現在プレセール中!です!
 
このご案内を、
 
私にとって是非とも聴いてほしい存在の方に、
 
させていただいています。
 
そんな中
 
私の中で反省事項が生まれました。
 
今回のCDは私の亡き父のことなど
 
作詞、作曲させてもらい
 
プロデューサーである
 
ダビが最終的に手直ししてくれた楽曲を
 
収録させてもらっています。
 
(この事に関してはまた別の機会に
触れさせてくださいね)
 
そんな父に縁のある方に聴いて欲しい
 
そんな気もちで宣伝をしてしまっていた私。
 
しかしそれは目線を変えると
 
エゴになり、決してお菓子を買うような
 
値段ではないCDを買ってもらうと言うことは
 
安易なことではないと言うこと。
 
それに生活の糧であるこの販売業務を
 
誰でもかれでもあっせんしてはいけない。
 
例えるなら私が絶対やらないスポーツ、スキー。
 
そんな私に、友人が「スキー板を買って」
 
って言ってるのと同じ事になり得ない。
 
食べものやどのみちどこかで購入するものなら
 
知人や友人から買うだろう。
 
 
 
 
 
本当に聴いてみたいと思ってくださる方に
 
販売していけるように心がけて、
 
プレゼンしていきます。
 
購入していただいた方々
 
本当にありがとうございます。
 
まだこれから買ってくださろうと
 
してくれている方々
 
本当に心から感謝です
 
 
ありがとうございます
 
そしてできれば良い環境の元で
 
音を流していただければ幸いです。
 
心を込めて録音に徹した
 
ダビを始めとするアーティストと
 
私の気持ちが伝わると思います。
 

昨日の夕焼けは少し切なかったですね
 
ホームページはこちら↓