皆さんこんにちは!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田 あかりAkari Yamadaです。
 
もうみなさんご存知の
 
私が崇拝する師匠であり
 
現在準備中の私の処女作となるCDの
 
プロデューサーでもある
 
ダビ・ラゴス
 
 
 
今まで二枚のCDをリリースしていて
 
もちろんサイン入りで持っています。
 
そしてダビがスペインでラジオに出たり
 
テレビに出たりしていますね
 
その映像や音を聴いていると
 
それまでの二枚から大きく違うところを
 
感じています
 
それは
 
古きフラメンコの伝統を重んじながら
 
新しいテクノ的な音との融合!!!
 
 
 
まさに私自身、小さいながらも
 
同じビジョンを持っています
 
だからこそ
 
これからも一生
 
ついていこうって思います
 

 
CDに関しては
 
来月の
 
12/4、5 京都での森田志保さんの公演と
 
クルシージョ。
 
その週末東京でも
 
公演があり。
 
そこで買うことができます
 
もし購入していただけるなら
 
京都で購入代行いたします。
 
私のカンテ受講していただいている方や
 
私と会う予定の方
 
連絡待ってます。
 
 
公演とクルシージョの詳細は
 
こちらです。
 
 
 
 
 
私のCDを購入前に
 
私の先生の本物のカンテ買って聴いて欲しいです。
 
私へのコンタクトは
 
ホームページからできます
 
よろしくお願いします。