皆さんこんばんは!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田 あかりAkari Yamadaです。
 
 
ほぼ3週間ぶりに家に帰ってきました。
 
ほんとうに、ヘレスに居たのか!?
 
って夢のように思えます。
 
ところで、CDの録音終了報告はブログもfacebookでも
 
させていただきました。
 
これから、販売に向けていろんな
 
仕事が残っています。
 
まだまだいろんな人に
 
助けていただかないといけません。
 
そんな中、とにかくヘレスでしかできないこと
 
ジャケット写真撮影!!!
 
数枚SNSでアップさせていただきました。
 
これも実は私は運良くすごい協力者が
 
すごいタイミングでヘレスに居たから叶ったこと
 
去年ダビとの公演で多大なお世話になった
 
松本真理子さんが
 
ダビのいとこでプロカメラマンのクラウディアに
 
繋いでくれて、しかも真理子さん達が、
 
ヘレスで私の衣装などイメージを考えてくれました。
 
そうして撮影してもらった写真
 
約100枚ラブ
 
真理子さんありがとうございます。
 
そしてクラウディア、すご腕です!!!
 
どんなジャケット写真になるか
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
母の残してくれた「帯」と共に
 

ホームページはこちら↓

https://li6a1m3g.wixsite.com/mysite