皆さんおはようございます!

 
フラメンコ歌い手の
 
山田あかり Akari Yamadaです。
 
 
正夢。マサユメ。
 
皆さんも多かれ少なかれ
 
経験あるんじゃないかしら
 
探してたものが夢に出てきて
 
見つかった場所に本当にあったとか?
 
 
最近の出来事で、夢に突然出てきた友人を
 
なんかあるような気がするって思って訪ねたら
 
会いたいって思ってた!
 
って言われたり
 
最近本当によく夢を見るんです。
 
夢って深い眠りの時は見ないって聞いたから
 
もし熟睡できていないって事なら
 
あまり良いことではないかもしれないですけど
 
楽しい夢なら大歓迎ですよねー
 
先日から
 
毎日勉強と練習に明け暮れている私は
 
本当に夢の中でも、勉強と練習してるからって
 
第三者に話してるんですよねー
 
おかしいですー
 
だからなのか?
 
なぜか見た夢っていうのが
 
西武対ロッテの試合を
 
長島監督のご子孫と観に行くっていう
 
ありえない夢だったんですうううう
 
そして球場はなぜかドームとかではなく
 
草野球するようなグラウンドで
 
屋根付きベンチみたいなところで観戦するんですー
 
そしてもう一人芸能人だったと思うんですけど
 
三上ひろしさんか誰か忘れちゃいました(笑)
 
一緒に観ながら、こう話す私。
 
「毎日の勉強でちょっと疲れちゃって、
 
息抜きでたまにはいいねー」
 
って。
 
私たちは西武側だったんですけど
 
夢ですから
 
ロッテ側にも移動できたりして
 
なんと! ロッテ側には
 
グッさんこと山口さんと雨上がりの宮迫さんが
 
なんか「ドンチャラ、ドンチャラ」とか言いながら
 
カードゲームしてるんですううう
 
野球見ながら。
 
さらに、金髪でオカッパヘアーのスタイリストさんが
 
現れて、長島さんの専属スタイリストさんらしく、
 
合流してきて、表参道でサロンしてる、
 
カリスマ(死語?)美容師だとか?
 
私の髪を今度やってあげるよーって
 
そこの会話も面白かったんですが
 
その時点で私は東京在住になっており
 
「引っ越してきて、どこのサロンに行こうかって
 
思ってたのー」なんて言ってる!
 
 
まあ、要するに、芸能人の休暇に混ぜてもらった的な
 
夢だったんですー
 
 
そして野球観戦終わって
 
帰り一緒に地下鉄で帰ろうとしていて
 
私はどっちでもよかったんですけど
 
長島さんが
 
じゃあーここでねー
 
って。「変な噂たつといけないから」
 
心の中で、たつわけ??? もう50よ私!って
 
ちゃんと夢の中でも実年齢(笑)
 
私は「はいわかりました。
 
ありがとうございました」って別れたんですー
 
するとそのすぐわきになぜか
 
ダウンタウンの浜ちゃんと奥さんと
 
家族たちが
 
座ってて、
 
あー今の会話聞かれた?
 
みたいな?
 
 
そして、目覚めるという感じだったんですよーー
(笑)
 
まあ、こんなメンバーで野球観戦もなけりゃ
 
長島さんとスキャンダルもないわけで
 
夢って
 
面白いなって
 
改めて思った朝でした(笑)
 
皆さんはそんな夢みてますか?

ホームページはこちら↓

https://li6a1m3g.wixsite.com/mysite