いつもブログ遊びに

 
来てくださってありがとうございます。😊
 
親子で話してたんですー
 
「明日本番やーーー」
 
そうです!一昨日のお話!
 
 
 
ジュンくんは学校の音楽会!
 
私は奈半利町 イタリヤ食堂 トンノさんのステージ。
 
(ありがとうございますブログは改めて)
 
 
 
合唱と合奏
 
合唱は「世界の終わり」のプレゼント
 
わたしの中では世代的に?
 
歳完全にバレバレですが(笑)
 
JITTERIN'JINNの
 
プレゼント!!!
 
♫あなたがわたしにくれたもの♬
 
歌ってみたりする私。
 
 
そして合奏!!!
 
「情熱大陸」
 
そこでジュンくん担当は
 
そうサスペンデッドシンバル!!!
 
なになに?
 
あーーパシャーンってやるやつねー
 
鉛筆をスティック代わりに
 
机を叩いてイメトレするジュンくん!
 
どこでも練習できんがってこれは!
 
って
 
アピールされる母❓
 
 
 
 
母は、一丁前にいつもジュンくんに言うことがあって
 
 
「リズムは点で突かないかんで!!!」
 
お母さん厳しいでー!!!
 
って言ってる割に
 
厳しくしたことも強制したこともなく
 
 
歌だって、「音外れちゅうでー」
 
ってデレデレっていうくらいで全く
 
「厳しい」なんてそんなの嘘ですー(笑)
 
そして楽しみにしてた音楽会!
 
プログラム一番!
 
いやいやもうニヤついてしょうがない
 
ひとときでした💕💕💕
 
 
自分の息子をひいき目に見るのは
 
当たり前ですが、この日の情熱大陸は
 
なんだかスっごく良かったんです!!!
 
 
私が音楽をやる上でもっとも大事に思っていること
 
テクニックでもなく
 
「調和」と「気持ち」
 
ちゃんとちゃんと気持ちが見えたー
 
 
 
 
 
ムービーしっかり撮って
 
この日はバタバタで
 
自分の本番もあるもんだから
 
速攻で帰って家事と自分の支度やらなんやら。
 
だから他の学校の演奏はみれなかったんですー。
 
💦💦💦吹奏楽とか観たかったーー💦💦💦
 
残念ながら写真もムービーもアップできないので、
 
たまたま以前ルシアにあったドラムセットで
 
遊ぶちっちゃなジュンくんの写真で
 
お別れしたいと思います。
 
別にこれドラムやってたわけじゃないですー😂
 
{88AEF490-3E6C-412D-9C91-D2D42C4B9582}

この頃から叩くの好きやったんかなー(笑)
 
いやーそれより
 
この頃のジュンくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細い^_^
 
 
 
 
応援してくださいねっ😂
 
 
 

ホームページはこちら↓

https://li6a1m3g.wixsite.com/mysite