先週の出張シリーズに続き、今週もアクアフォームの現場工事で昨日まで毎日盛岡市の現場でした。

今日は久しぶりの会社だと思ったのもつかの間。アクアフォームでのリフォーム工事に係る現地調査に向かっています。そのほかにも、打合せがチラホラ。

せっかく今日の午後から古民家鑑定士の資格活用勉強会があるのに、あえなく断念。。。

今朝見た私のデスクの上は、隙間なく書類が並べられていました。どどーん。

ちなみにメールもいっぱいきてました。どどどーん。

今日の午後はデスクワーク祭りです。わっしょい!


ウチ、単純にマンパワー、頭数が足りないんです。

・アクアフォームのマネジャー兼スプレーヤー
・アクアフォームのスプレーヤー
・製材加工、配送スタッフ(製材女子、木工女子も可)

ただ今募集中の3つの職種。特にアクアフォームのスタッフが入ると、その数か月後から私の注力ポイントを変えられるので、頭の中のあんなこと、こんなことを形にできるのです。

ううー、もどかしい。ホント、分身の術が使えたらと毎日思うんだってばよ!!


そんな中、一昨日はうっかり熱中症気味になってダウン。今年2回目。クーレット持っていかなかった失敗です。

そんな会社不在が続く私に、打合せ等をご希望されて会社へ連絡を連日いただいてしまった方、申し訳ありません。当社スタッフが私の予定(アクアフォームの現場のこと等)をお話しさせていただいたところ、マラソン大会も控えていることからか差し入れを頂いてしまったようで。。。逆に気を遣わせてしまって恐縮です。


昨夜は仕事が終わってからミニバスのコーチを。私の体調を心配した父母の方から、練習後に栄養ドリンクやゼリーをいただいてしまう。。。

たしかにヘトヘトだけど、気にかけてくれている方のためにも、仕事もマラソンも頑張ります。ありがとうございます。