信州もようやく春めいて | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

この冬はことの他寒かった。(まあ、私の子供時代に比べればやはり温暖化は進んでいるようですが・・・)三月も中旬になり信州も少しずつ春めいてきました。
今日のウォーキングで見た花たちです。

梅、まだこの程度しか咲いていません。
イメージ 1


黄梅、こちらは梅より咲いています。
イメージ 2

イメージ 3


山茱萸(さんしゅゆ)
イメージ 4


水仙
イメージ 5


早春は黄色の花が多いです。