信州もようやく春めいてこの冬はことの他寒かった。(まあ、私の子供時代に比べればやはり温暖化は進んでいるようですが・・・)三月も中旬になり信州も少しずつ春めいてきました。 今日のウォーキングで見た花たちです。 梅、まだこの程度しか咲いていません。 黄梅、こちらは梅より咲いています。 山茱萸(さんしゅゆ) 水仙 早春は黄色の花が多いです。