初夏の田園 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

今日は近畿地方まで梅雨入りしたとか、私の住む長野県も明日あたり梅雨入り宣言があるかもしれません。

今日のウォーキングで見た果樹園や田圃、ずい分夏らしくなって来ました。

可愛らしい葡萄
イメージ 1


林檎です。
イメージ 2


桃、あと一月半ほどで収穫が始まります。
イメージ 3


じゃが芋の花です。
イメージ 4


栗は花が咲き出した所です。
イメージ 5

イメージ 6


稲もしっかりしてきました。この辺は傾斜地なので狭い田圃が多いです。
イメージ 7

イメージ 8