雪化粧 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

東北や北陸は豪雪のようですが、私の住む南信州はたまに雪が舞う程度でした。
今朝起きるとこの冬初めての積雪、庭木は薄っすら雪化粧です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


雪の上に猫の足跡、猫も寒い事でしょう。
イメージ 4


でも、ウォーキングの途中で見かけた蝋梅はもう優しい花を咲かせていました。
春はもうそこまで来ています。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7