冬の林道 | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

いつも歩く林道、道路わきに枯葉が積もる季節になりました。
イメージ 1

イメージ 2


黄葉していた葉も茶色になり僅かな風にも散っていきます。
イメージ 3

イメージ 4


この道を登って行くと、突然廃棄物置き場が現れ興ざめです。この辺は個人の山らしいのです。
イメージ 5


道端に何故かソファが置かれています。マグリットの絵みたいにシュールです。
イメージ 6


夜中にはこのあたりに住む猿や狐が寄ってきて団欒を楽しむのでしょうか。
イメージ 7