冬の林道いつも歩く林道、道路わきに枯葉が積もる季節になりました。 黄葉していた葉も茶色になり僅かな風にも散っていきます。 この道を登って行くと、突然廃棄物置き場が現れ興ざめです。この辺は個人の山らしいのです。 道端に何故かソファが置かれています。マグリットの絵みたいにシュールです。 夜中にはこのあたりに住む猿や狐が寄ってきて団欒を楽しむのでしょうか。