台風が通り過ぎて | mimiの独り言

mimiの独り言

ブログの説明を入力します。

各地に台風15号が被害を残したようですが、私の住む飯田地方はありがたいことにそれ程の被害は出ずにすみました。

でも田圃では稲が倒れ、稲刈りが済んだ田圃では稲はざも倒れて、水に浸かっているところがありました。

空の雲が秋らしくなりました。
イメージ 1


栗のいがが道に散乱
イメージ 2


田圃の被害
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6